情報の最適化がコンバージョン率を上げる
リスティング広告などからの新規顧客を膨大な情報量のコーポレートサイトに誘導すると、ユーザーのコンバージョン率は著しく低下します。
WEB広告を使って集客を行う場合は、ターゲット向けに情報を最適化したランディングページの設置が大きな効果を発揮します。
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情報の最適化がコンバージョン率を上げる
リスティング広告などからの新規顧客を膨大な情報量のコーポレートサイトに誘導すると、ユーザーのコンバージョン率は著しく低下します。
WEB広告を使って集客を行う場合は、ターゲット向けに情報を最適化したランディングページの設置が大きな効果を発揮します。
ランディングページでは
コンバージョン率を高める!!
なぜなら…
訪問するユーザーは不特定多数でなく
リスティング広告経由でニーズを絞り込まれたユーザーだから
LPは、訪れたターゲットに長いストーリーを最後まで読んでもらえるよう構成することが重要です。JPCではセールスレターの原則や、豊富な実績に基づくノウハウを駆使し、よりコンバージョン率の高いLPを作り上げます。
LPに呼び込むリスティングやバナー広告のキーワードとのマッチング、ターゲットの行動パターン、対象となるサービスや商品の特性など多角的に考察し、キーワードを選出します。
ネット広告を熟知した広告運用者とコピーライターがチームとなって全体の構成および原稿作成を行い、コンバージョンするLPへと導きます。
トータルプロモーションが得意なJPCなら、
サンプル請求の際の同梱キット(読本/定期購入チラシetc)も制作。
確実に顧客レスポンス率や購買率の向上につなげられます。