2019.09.09
座談会形式インタビューの活用
東京・大阪・京都を中心に展開するわたしたちJPCでは、対面形式のインタビュー映像の他に、座談会形式のインタビュー映像を制作させていただくこともあります。
こちらも対面形式と同様に事前の準備が大切です。
例えば製品プロモーションでの使用感などのコメントをいただく場合、事前に普段からの悩みなどのアンケートを取っておくことが重要になってきます。
美容製品など長期間での使用が前提となっている場合は、数週間、もしくは数ヶ月使用してもらった上で、インタビューを行うこともあります。
座談会形式のインタビューであると、単発のインタビューに較べて、製品効果の実感などの意見が複数人数で共有されるので、より訴求力の高い内容になります。
JPCではあらゆる層のモニターをご用意することが可能なので、座談会形式インタビューをお考えの方はぜひ一度ご相談を!